様々な設定をワンビューで設定変更可能

管理機能

管理機能



管理機能とは



オペレーターやコールフローの設定・通話録音、レポートの確認など様々な機能が利用できます。



メリット



01
コールセンター業務を自由に管理・設定ができる

コールフローややオペレーター管理など、コールセンター運用に必須な機能をお客様側で自由に設定できます。




画面イメージ



管理機能:アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定していただく画面となります:営業時間やトークスクリプトIVR/ACDなどコールフローの設定が簡単に細かくカスタマイズできる!



活用事例

株式会社 Too様

株式会社Too様

コラボスフォンは、自ら設定を画面上で行うことができるのですが、機能がシンプルで分かりやすく、設定や管理の煩雑さからも解放されました。


PBX/CTI 関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)