オペレーターの会話をサポート

トークスクリプト




トークスクリプトとは?



オペレーターやコールフローの設定・通話録音、レポートの確認など様々な機能が利用できます。



メリット



01
話初めの文言がポップアップされ、いい間違い防止を実現

着信したタイミングで、お客様が任意で決めた業務ごとによってのトークスクリプトがポップアップされれます。オペレーターが複数業務を行っている場合や、初心者の方の話初めの文言を間違えないようにすることができます。




画面イメージ





他機能



ソフトフォン

PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。


詳細はこちら

リアルタイム統計機能

コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。


詳細はこちら

通話録音機能

通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。


詳細はこちら

管理画面

アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。


詳細はこちら

レポート機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


詳細はこちら

IVR(音声自動応答)機能

エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。


詳細はこちら

ACD(着信振り分け)機能

エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。


詳細はこちら

プレゼンス機能

ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です。


詳細はこちら

通話モニタリング機能

モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。


詳細はこちら

CTI(着信ポップアップ)機能

CRMとのURL連携により、着信時に顧客情報を自動検索しポップアップできます。


詳細はこちら

PBX/CTI 関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)