お客様の任意で指定条件でカスタマイズして確認できるレポート

レポート機能

レポート機能



レポート機能とは?



オペレーターの稼働・顧客対応状況をお客様の任意に指定した条件で把握できることができます。



メリット



01
4種類のレポートおよびお客様の任意でカスタマイズ・CSV出力も可能

コールセンターの生産性およびオペレーターの評価数値などが確認できます。豊富な種類のレポートおよび項目のカスタマイズが可能なので、よりお客様にフィットしたレポートが確認できます。(CSV出力も可)




画面イメージ



レポート機能:日時、日間、月間単位ごと・業務ごとなど、お客様側で任意で決めた条件で4種類のレポートを表示・出力可能です。:クライアント様にレポートを提出しないといけない!:繁忙時期を把握し運用に活用したい!



活用事例


株式会社Telemarketing One様

株式会社Telemarketing One様

当コールセンターは常時20案件以上の受電対応をしているため、対応漏れがないかどうかの確認にレポート機能「リアルタイム」と「ヒストリカル」、特にコールセンターとエージェントを重用しています。


株式会社ツクイスタッフ様

株式会社ツクイスタッフ様

システムを導入することで、センター全体やオペレーターごとの月の対応件数や処理時間など、生産性を数値として測定しやすくなリました



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