通話を録音して、コールセンター運用の改善やマーケティング活動に活用

通話録音

通話録音



通話録音とは?



通話を録音。一定期間保持が可能で、管理画面上で確認をして、オペレーション改善やマーケティング活動に役立てることができます。



メリット



通話録音
01
お客様の対応を残し、依頼内容などを音声でエビデンス化を実現

クレーム対応における、お客様およびオペレーターの言った言わないといったトラブルを通話録音データを聞き起こすことで、早期に解決することが可能です。




画面イメージ



録音機能:開始/終了(日付・時間)、内線番号、ユーザ名、通話方向、業務名等の詳細項目の指定による検索と表示項目の編集が可能です:上記の項目を表示します:日付/開始時刻/終了時刻/通話時間/転送/内線番号/ユーザー名/業務名/発信者番号/架電番号/保留(時)/保留(回) / CALLID /メモ:通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避しクレーム削減!オペレーターの通話内容を復習することができ教育にも活用できる!



活用事例

株式会社ツクイスタッフ様

株式会社ツクイスタッフ様

COLLABOS PHONEは、私たちの要望であった会話の録音機能・通話記録ができるなど機能的に必要十分ですし、システムを開発している会社に直接相談できる点も魅力として大きいです。


株式会社メイン様

株式会社メイン様


録音履歴を抜粋し、良い例・良くない例を比較しながら、実践に役立つ言い回しなどを学んでおります。



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