CRMと連携し、着信と同時に該当顧客情報をポップアップ CTI連携
CTI連携とは?
電話がかかってきた際、着信音と同時に連携したCRM内の該当情報を画面上にポップアップさせるものになります。
メリット
オペレーターは電話番号を入力せずに、ワンクリックで架けたい番号に発信できるため、誤発信の防止につながります
着信時、顧客情報をポップアップさせることにより、顧客情報の検索を省略し、お客様の対応時間を短縮することができます
活用事例
他機能
ソフトフォン
PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。
詳細はこちらリアルタイム統計機能
コールセンター全体・オペレーターの状況をリアルタイムで把握することができます。
詳細はこちら通話録音機能
通話録音を残すことによりエンドユーザーとの言った言わない問題を回避し、クレーム削減が可能です。
詳細はこちら管理画面
アナウンスの登録、営業時間の設定、コールフローなどを設定できます。
詳細はこちらレポート機能
エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。
詳細はこちらIVR(音声自動応答)機能
エンドユーザーにアナウンスを流し、ボタンを押下していただくことで着信先を振り分けることができます。
詳細はこちらACD(着信振り分け)機能
エンドユーザーの目的別、オペレーターの待機時間等で着信をオペレーターに自動で振り分けることができます。
詳細はこちらプレゼンス機能
ログインしているオペレーター全員のステータス(受付可・後処理・離席)を、管理者だけでなく、オペレーターも自分の席のPCで確認することが可能です。
詳細はこちらトークスクリプト機能
発着信時に業務別の「話始め」文言をポップアップさせる、オペレータの為の補助機能です。
管理ツール上にて文言を設定します。
詳細はこちら通話モニタリング機能
モニタリング時にオペレータ向けに指示を出したり、オペレータとお客様の通話をモニターすることができます。
詳細はこちら