CRMと連携し、着信と同時に該当顧客情報をポップアップ

CTI連携

CTI連携



CTI連携とは?



電話がかかってきた際、着信音と同時に連携したCRM内の該当情報を画面上にポップアップさせるものになります。



メリット



01
CRM上からのクリック架電を実現

オペレーターは電話番号を入力せずに、ワンクリックで架けたい番号に発信できるため、誤発信の防止につながります

02
オペレーターの業務効率化を実現

着信時、顧客情報をポップアップさせることにより、顧客情報の検索を省略し、お客様の対応時間を短縮することができます





活用事例


株式会社Telemarketing One様

株式会社Limitless Future様

今は受電量が一番多く、CTI連携を利用してCRMやカート画面の呼び出しを行っています。



株式会社かいげつ様

株式会社かいげつ様

コラボスのシステム導入後は、お客様からの着信と同時に名前や、過去の問合せ内容がポップアップされるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。


PBX/CTI 関連サービス

導入のご検討・ご相談は
こちらから

  1. DOWNLOAD
    資料ダウンロード
    導入を検討されている方のために
    PDF資料をご用意しています
  2. MAIL FORM
    問い合わせ・導入のご相談
    お見積もりなど詳しいご相談は
    お問い合わせフォームをご活用ください
  3. TEL
    03-6738-8707
    平日 09:15~18:15
    (年末年始・祝日を除く)