CRMと連携し、着信と同時に該当顧客情報をポップアップ
CTI連携
CTI連携とは?
電話がかかってきた際、着信音と同時に連携したCRM内の該当情報を画面上にポップアップさせるものになります。
メリット
CRM上からのクリック架電を実現
オペレーターは電話番号を入力せずに、ワンクリックで架けたい番号に発信できるため、誤発信の防止につながります
オペレーターの業務効率化を実現
着信時、顧客情報をポップアップさせることにより、顧客情報の検索を省略し、お客様の対応時間を短縮することができます
活用事例
株式会社Telemarketing One様
今は受電量が一番多く、CTI連携を利用してCRMやカート画面の呼び出しを行っています。
株式会社かいげつ様
コラボスのシステム導入後は、お客様からの着信と同時に名前や、過去の問合せ内容がポップアップされるので、お客様をお待たせすることがなくなりました。