クラウド型CTIコールセンターシステム
ソフトフォン
PC上の画面で電話の受発信などが可能。シンプルなUIで、初心者でも手軽に操作できます。
特徴
シンプルなUIのため、初心者でも使いやすいデザイン
基本操作はマウスのクリックです。着信があった際は、着信音はもちろん
発信が応答に変わり、赤く点滅されますので、アクセシビリティな仕様になっています。
コールセンターに必要な機能が豊富に搭載
コールセンターに必要な標準機能に加え、待ち呼・トークスクリプト・着信ポップアップ・CTI連携などがあり、
より便利にご利用いただくため、お客様の要望を日々ヒアリングし、機能アップデートをかけております。
ソフトフォン操作
機能
発信/応答/切断/保留
電話としての基本機能
コーチング
モニタリング時にオペレータ向けに指示
転送
外線転送、内線転送
プレゼンス
オペレーター毎の稼働状況閲覧
会議
最大5人同時通話
待ち呼
業務毎の待ち呼状況確認
モニタリング
オペレータとお客様の通話をモニター
メモ機能
コールリーズン集計機能
その他機能
- ピックアップ
- CTI連携
- ダイヤル
- 発信通知番号の変更(任意)
- 着信音変更
- 送話/受話の音量設定
- 言語変更
- アドレス帳
- デバイス設定
活用事例
株式会社ツクイスタッフ様
受電内容に付随して、
記録できるメモ機能も重宝しています。